F単で読書の秋☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F単で読書の秋☆

a0f4068a.jpgもうすっかり秋ですね!昨日は寒かった位です(>_<)皆さんは、どんな秋を過ごしていますか?

ランキングに参加しています☆応援して下さいね!→人気blogランキング ランブロ

今日もクリックして投票お願いしま~す♪

 

実は私、四季の中で秋がいちばん苦手です(>_<)一人でいるのが淋しくて…どんどん寒くなるし、陽は短くなるし、、、物悲しさに耐え切れません(涙) 冬になっちゃえばお誕生日もクリスマスもあるし、体も寒さに慣れるし平気なんですけどね(苦笑)

でも今年は夏が辛かった分、秋を待ち望んでいました!秋が楽しみだなんて思ったのは生まれて初めてです☆なので今年は秋らしいことを色々楽しみたいと思っています♪♪

まず食欲の秋として、大好きな梨狩り!お友達と計画中です。それからスポーツ!こちらはF1のイベントに参加するなど着々と計画進行中☆(私の中では、観戦も立派なスポーツです!笑)

そして秋の夜長には…読書♪普段あまり本は読まない私ですが、今愛読しているのがこちら☆『川井チャンのF単』!!確か出版されてすぐ購入したんですが、ずっと分からない単語を調べる辞書としてだけ活用していたんですね。でもかなり面白いし、折角だから全部読んでみようと思って、最近寝る前に少しずつ読んでいます(^O^)ちょっとはお利口になってるかな?☆ 今やっているわくピみたいなラジオ番組もだいすきだけど、いつか実際にサーキットに毎回行けるF1番組のキャスターやリポーターのお仕事が出来る日が来るのを信じて、その時に困らないように知識を蓄えておかなきゃです♡

皆さんは秋をどのように満喫していますか?何事においてもお互い、実りの秋にしたいですね!!

 

P.S.

明日(16日)は13時~渋谷でラブピットのイベントがあります♪たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますね(^O^)

では、今日は疲れてしまったのでおやすみなさいzzz(コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい*もう少し待っていて下さいね!)