F1・中国GP 予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1・中国GP 予選

皆さんこんばんは!F1中国GP予選はご覧になりましたか?

見ていた方も、寝ていた方も、今日もクリックお願いします(^O^)→人気blogランキングランブロ

いつもありがとうございます♪♪

さて、今回はどの選手も雨に悩まされていましたね(>_<)元々上海はミシュランタイヤを履いているチームが有利とは言われていましたが…雨のせいもあって、正しくその通りの展開になってしまいましたね*予選の最後のラウンドでは、残った10台のマシンのうち、ブリヂストンタイヤを装着していたのはミハエル・シューマッハ選手だけでしたし。。。トヨタなんて、2台とも第一ラウンドで予選落ちしちゃいましたもんね(T-T)同じフェラーリのマッサ選手も13番手ですし、そう考えるとやっぱりミハエル選手はすごいですね!!

それにしても久し振りに元気な?アロンソ選手を見られましたね☆(まぁ、先週も元気な姿にお会いしましたけどね…笑)ポールが確定したと思ったら、早速恒例のマシンに乗ってポーズでしたよ(^O^)今回は予選だったから、まだ控えめでしたが…でも、アロンソ選手のああいう姿はちょっとご無沙汰だったので嬉しかったです♪(密かにあの謎のパフォーマンスのFANです♡笑)フィジケラ選手も2番手スタートですし、ルノーは絶好調ですね☆☆

絶好調といえば、こちらも雨に強かったホンダ勢♪3番手にバリチェロ選手、4番手にバトン選手が入っています!!やっぱりバトン選手が優勝したハンガリーGP以来、波に乗っているという感じでしょうか?このまま明日も表彰台を目指してほしいですo(^-^)o

ところで…キミ様は、何故サイドミラーが飛んだのでしょうか…???あんな初歩的なミス(ミスですよね?)見たことありませんけど。。。デ・ラ・ロサ選手のマシンはそんなトラブルはなかったし、他のどのチームだってマシンからミラーが取れたなんて言っていませんでした(>_<)マクラーレンはもうキミ様のために頑張ってくれないのでしょうか?落ちたミラーが何度もたくさんのマシンに接触して飛ばされていたのも可哀想でしたね(;_;)でも結果はミハエル選手のひとつ前、5番手からなので、明日はスタートの時の混乱に巻き込まれないように頑張ってもらいたいなぁ♡絶対表彰台には乗れるはずです♡♡

ちなみに明日は、9番手スタートのクビサ選手と、10番手からのドーンボス選手の走りにも注目したいと思います♪お2人共まだ経験は浅いのに、あのコンディションの中この順位って・・・すごすぎです!!では、おやすみなさい。。。

P.S.

明日の撮影会に来て下さる皆さんへ☆お昼をしっかりと食べてから集合場所にいらして下さいね♪ヨロシクお願いします♡♡明日は参加して下さる皆さんに私からお土産もありますよ(^_-)-**