最高新記録(^O^) !! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

最高新記録(^O^) !!

9c61d204.jpg昨日久しぶりにボーリングに行きました☆ここ2年ネイルを長くしていたので、行きたくても爪が割れるのがこわくて避けていたんです(苦笑)記憶を辿ってよく考えてみたら実に4年以上振り…f^_^;

ところで私のボーリングの腕前はと言いますと、今までの最高スコアが94、次いで92、91…と、女のコとしてはまあまあ☆と言いたいところですが、その他は毎回30台(>_<)そうなんです、平均すると40いかないんです!!子供の頃から変わらず30台。。。一緒に行った友達は必ず呆れ、Gとーマークだけが唯一の仲間…淋しいっ(T_T)

そんな私ですが、今回は友達に教えてもらって真剣に取り組みました。その甲斐あってか(いや多分友達の教え方が良かったから☆)、ナント自己BESTの126を記録!!しかもちょっと写真だと見にくいと思いますが、最後にG、スペア、ストライク、ストライク!!3回連続で10ピン全部倒しましたよ(^O^)みんなに奇跡だ…とビックリされました(笑)しかも他も50~60台と、平均55はKEEP♪♪これはもう、偶然とは言いませんよね!?

でも調子に乗って5ゲームも投げてしまったため、現在右腕が筋肉痛。。。痛くて痛くて今日もラジオで喋っている間ひそかにずっとストレッチしていました(苦笑)この痛みは偶然ではなく必然ですよね…f^_^; 早く直らないかなぁ(汗)??

 

皆さんのお蔭で「人気blogランキング」どんどん上がっています♪夢は大きく、目指せ!ベスト10入り!!今日も投票ヨロシクお願いします☆☆