美女でリアル着せ替え☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

美女でリアル着せ替え☆☆

d883cc4f.jpgすごい遊びを発見☆☆名付けて(?)…『リアル着せ替え』です!! 写真の奥の鏡に私が写っていすよ(笑)

いつも応援ありがとうございます(^O^)今日も投票ヨロシクお願いします☆☆→人気blogランキング ランブロ

『リアル着せ替え』とは・・・お友達を着せ替え人形に見立てて、似合いそうなお洋服を色々とコーディネートして試着してもらうこと☆(必ず最後は何かを買うこと!!)

昨日は超美人のお友達・エリカちゃんとご飯を食べに行ったんですが、ご飯の前にとあるお店をちょっと覗きました☆結構カジュアルなお店だったので、今までの私やエリカちゃんの服装のイメージとは違ったんですが、それが逆に面白くて♪折角だから色々と着てみよう!ということになり、こんな美女で『リアル着せ替え』をさせて頂けることになりました(笑)

まずはエリカちゃんに似合いそうなお洋服を、お店のお姉さんにも色々と提案してもらって選びました☆私が選んだのはこのコーディネート(^O^)エリカちゃんのお嬢様っぽいエレガントな雰囲気は残しつつ、ハーフパンツでちょこっとカジュアルに☆ブーツはお姉さんのオススメ!あのケイト・モスも履いているというブーツです!!

私の試着の模様は、エリカちゃんがmixiでリポートしてくれていますので、mixiをやっている方は是非そちらをご覧下さいね♡私のマイミクさんの冒険家さんがエリカちゃんですよ♪(但し、マイミク申請や、良識から外れたメッセージの送信はご遠慮下さいね!あくまでもエリカちゃんはご好意で私のblogでも紹介していいと言ってくれていますので、エリカちゃんに迷惑がかかるようなことはしないで下さいね☆)

1時間以上色々なお洋服を試着しまくって・・・(試着しすぎ・・・苦笑。でもどれも可愛かったので、本当に迷っちゃったんです☆)結局面白いことに、お互いに相手に勧めた服を買っていました!!多分、自分が着てみたいけれどいつものテイストと違うからちょっと抵抗がある、だから相手に勧める、だけど着てもらったら予想以上に可愛かった、私も着てみたい!、着てみたら可愛かったので購入!!という心理だと思います☆人間って面白いですね~(^O^)

1枚2枚は買ってもいいかな~くらいの気持ちでしてみた試着だったのに、生まれて初めてトータルコーディネートで衝動買いしちゃいました!!自分の好きなお洋服のブランドでも、トータルで買ったことなんてないのに!!『リアル着せ替え』恐るべしです(>_<)でもものすごく楽しかったし、お互いに新たな一面を発見出来て、とっても貴重な体験でした♪エリカちゃん、また『リアル着せ替え』&お食事しようね♡♡

 

注意☆買う気が全くないと、店員さんやお店に対してとってもとっても失礼な行為ですので、そういう方は『リアル着せ替え』しないで下さいね!皆さんも、あくまでも常識の範囲内で楽しんでみて下さいね♡♡本当に面白いし、新しい自分に出会えますよ~♪♪