わくわくピットロード第24回目☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

わくわくピットロード第24回目☆

df3328cb.jpgハリュ「もっと食べたい~!!」

理香蔵「だめ!これはあたしの!!」

ハリュ「足~り~な~い~!!」

めみ「…焼きソバ冷めるよ…」

ランキングに参加しています☆応援して下さいね!投票お願いします♪→人気blogランキング ランブロ

お見苦しい場面からで失礼致しました!わくピ終了後の控室でのひとコマでした(笑)

今日は「ミハエル・シューマッハ選手の引退発表記念特集」という事で、たくさんの方からメッセージを頂きありがとうございました。ネット放送も故障中ですし(原因がやっと分かったそうで、週末には直りそうとのコトです!ネット放送をご覧頂いている皆様、ご迷惑おかけしてすみませんでした)、ご本人が私たちの番組を聴いているとは思えませんが、でもこうやってメッセージを発信するコトによってリスナーさんに伝わり、そこからそのお友達に広がり、そのまたお会社の方に広がり…というように、一人でも多くの方に偉大なF1ドライバーのコトを伝えられれば、わくピは幸せです☆

皆さんの心に、少しでも何かを残せる番組になれればいいなと思います(^-^)

最近睡眠不足で、明日も早いのでもう寝ます。。。おやすみなさいzzz