オートサロン取材しました! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

オートサロン取材しました!

7daa688a.jpg本日より幕張メッセで開催されている『東京オートサロン2007』に、わくピの取材で行って来ましたo(^-^)o疲れたけれど楽しかった~♪

いつも投票ありがとうございます☆今日もヨロシクお願いします!!→人気blogランキング ランブロ

a5a29cd8.jpgこちらはブリヂストンブースに展示されていた、ブリヂストン記念すべき100勝目の2006年第12戦 ドイツGPで、優勝したミハエル・シューマッハ選手が実際に使っていたタイヤだそうです☆やっぱり間近で見ると、タイヤの擦り減っている様子がよく分かるので感動しますね!!


 

d2d9a7e0.jpgそしてこちらは、ゆっきーのお姉さん的存在!?とってもステキな女性ドライバー・三上和美さんのスポンサーさんであるEXEDYさんに飾られていたクラッチです☆こちらも実際に1995年のF1カナダGPでジャン・アレジ選手が

初優勝を果たした時のフェラーリエンジンに装着されていたものだそうです!!クラッチって、多分初めて見ましたが、ものすごくキレイなんですね~☆

 

e48e06a5.jpgそれにしても和美さんは美人なだけじゃなくとっても優しい方で、以前からお会いしたいと思っていた方だっただけに感激でした(^O^)和美さん、そしてご親切に色々と教えて下さったEXEDYのMさん、ありがとうございました!!

その他にも今日は、以前からお会いしたいと思っていた方に偶然お会い出来ました☆たくさんのお仕事でお世話になっている方々や、知り合いのカメラマンさんにも再会出来て、本当に充実した1日でした♪♪皆さん、ありがとうございました!!

今日あったことを全て書ききれないので、続きは明日で。。。明日は超美人さんとおデートの後、新年初の歌のレッスンです♪今から課題曲を覚えて、歌詞書かなきゃです(>_<)頑張ります!!