悲劇(>_<) | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

悲劇(>_<)

c8210b72.jpg朝起きたら悲劇が…(>_<)何と、歌の練習のし過ぎで?足が筋肉痛です(T_T)

新しくlivedoorのランキング参加することにしました☆☆これまでの『人気blogランキング』『ブログ村』と併せて、一日一回クリックして投票お願いします☆livedoorランキングは評価も出来るみたいですよ(^O^)→ランキングエントリー中! 人気blogランキング

昨日はラブピットで3時間歌の練習をした後、夜もソロの方の歌のレッスンがあったので、合計で5時間くらい歌いました!その間ほとんどずっと立ちっぱなし。。。たくさん歌うと腹筋が筋肉痛になるとは聞いたことがありますが、足が痛いって…私、変ですかねぇ?f^_^;

でも歌って、楽しくてやめられないんですよね♪♪早くライブもやってみたいです☆☆c5e09def.jpgちなみに…よく、ソロの方ではどんな曲を練習しているの?という質問を受けますが、基本はオリジナルで作って頂いた曲です♪♪一曲目はちょっと切ない曲、二曲目は爽やかな感じの曲です☆☆次回のレッスンで、三曲目はどんな曲にするか相談する予定ですよ(^O^)

それ以外に、普通の曲も練習します。今は高杉さと美さんの『旅人』を練習しています♪♪高杉さんみたいに、高音がキレイに歌えるようになりたいなぁp(^^)q