区民さんいらっしゃ~い♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

区民さんいらっしゃ~い♪

1ef76f20.bmp
毎週土曜日にレギュラー出演している「大江戸探偵団 」に、私の新コーナーが出来ました!それが「区民さんいらっしゃ~い♪」です☆毎回江東区にお住まいの方をスタジオにお招きし、色々とお話をお伺いするという企画です(^-^)
記念すべき第1回目のゲストは、高橋にある高橋のらくろードという商店街でお惣菜屋さんを営む山崎さんでした!実はお嬢さん(小学4年生)の名前が私と同じ「明日香ちゃん」だと判明し、一気に親近感が沸いてしまいました(*^^*)
高橋のらくろードはその名の通り、漫画のらくろに縁のある場所です。商店街を歩いていると、シャッターにのらくろの絵が描いてあったり、看板が目に飛び込んで来たり…のらくろ探しをするのもここの楽しみのひとつなんです☆そんなのらくろードでの山崎さんのイチオシ商品がこちら!のらくろの絵が入ったお煎餅です♪可愛いですよね?味もご覧のように、色々あるんです!!
何だか可愛くて食べるのがもったいない(>_<)しばらく飾っておこうと決めた唯川でした☆山崎さん、ありがとうございました(^∇^)/ また遊びに来て下さいね!!