F1 オーストラリアGP 予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1 オーストラリアGP 予選

d2f7b918.jpg待ちに待った、久しぶりのF1!!それだけでもドキドキなのに、今日の予選はもう最高でしたっ!!

興奮して眠れないというそこのあなた!クリックお願いします☆☆→人気blogランキング ランブロ

今日はゆっきーとメール(チャット状態☆笑)しながら予選を見ていたんですが、まず何と言っても感動したのは、琢磨選手のQ3(予選第3ラウンド)進出!!!去年までのスーパーアグリからは想像も出来ない速さ!!!Q2に進めた時点であまりの感動に涙がこみ上げてしまったのに、何とその後Q3にまで行くなんて!!!気付いたら号泣していました!!!(ゆっきーには「あすかちゃんがヲタクになったぁ~」って笑われましたが…苦笑)琢磨選手、そして11位と大健闘してくれたデビッドソン選手、感動をありがとう!!チームが出来た当初から、ずっとスーパーアグリを応援してきて良かった!!!明日もこの調子で開幕戦からポイント獲得を目指して頑張ってもらいたいです日本人の夢を乗せて走れ~~~

そして皇帝ミハエル・シューマッハの後継者としてフェラーリに移籍した私のキミ様(笑)見事ポールポジションを獲得ですやったぁ~~~(*^^*)今年はたくさんキミ様の笑顔が見たいから、明日も全力で応援しますっ

何だか今夜はアロンソ選手はモチロン、ハミルトン選手やクビサ選手、コバライネン選手など新人&若手ドライバーの活躍も見られたし、嬉しくて色々な結果が信じられなくてまだまだ眠れそうにありません!!!明日もそれぞれがベストを尽くし合う最高のレースになりますように(そしてその結果、キミ様が優勝しますように笑)

写真は今日の打ち合わせの模様です☆最近、私の今後について力を貸してくれている心強い仲間たちです!!右はエリカちゃんですよ♪私たちのプロジェクト名は『YAY』☆このプロジェクトについては、今度ゆっくりご紹介しますね(^O^)私とエリカちゃんだけで話していたことが色んな人を巻き込んで、何だかものすごい企画になって来ましたよ~~~☆☆☆