F1ついに開幕!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ついに開幕!!

皆さんおはようございます☆いよいよ今日、待ちに待った今シーズンのF1が開幕しますね!やっとこの日が来たー!!という感じです(^O^)待ち過ぎて首が長くなっちゃったかも(笑)!!
今年もやっぱりルノーなのか?それともM.シューマッハが王者の意地を見せるか?そして日本が世界に誇るオールJAPAN・スーパーアグリF1は!?皆さん、一緒に応援して、全盛期の頃のように再びF1を盛り上げていきましょうね!!日本にF1ブームを巻き起こしましょう(^O^)
(あっ皆様、私の愛するキミ・ライコネン様の応援もお忘れなく~☆☆)
今日は砂漠の国・バーレーンで日本時間の17時~と20時~、それぞれフリー走行があります。文字通り熱い戦い!!早くあの音が聞きたいなぁ~楽しみ♪♪