歌のレッスン中♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

歌のレッスン中♪

b49791ed.jpgまたしても歌のレッスンに行って来ました☆

ランキングに参加しています!クリックして投票ヨロシクお願いします(^O^)→人気blogランキング ランブロ

今回はHAPPY♡なイメージの曲を練習したので、私も歌っていて楽しくなれました♪♪プロデューサーさんにも「この曲はイメージに合ってるね」と言われましたよ☆☆

でもまだまだイメージ探しの段階なので、次回は感情をどっぷり入れた失恋ソングを持って来てと言われました!!失恋の曲…どの曲にしよう。。。

初めてのことだらけで悩みながらですが、毎回レッスンが楽しくて仕方ありません(*^^*)またご報告しますね♪♪