わくわくピットロード第54回目☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

わくわくピットロード第54回目☆

8e450d53.jpg今日は昼間はお天気でしたが、夜は生憎の雨でしたね(>_<)春は一雨ごとに暖かくなると言いますが、寒がりの私にはちょっと辛いです…早くぽかぽか陽気にならないかな☆☆

最近ちょっとランキングが下降気味(>_<)皆さん、クリック&応援よろしくお願いしますm(__)m→人気blogランキング ランブロ

今日は昼間、わくピの取材で色々なところに行きましたよ!どんなところに行ったかは、これから少しずつ番組の中で発表しますね(^O^)普段行かない場所ばかりだったので楽しかったなぁ♪♪

番組は、今日からまた新コーナーが始まりました!!『わくわくインフォ』というコーナーです☆どんなコーナーに成長していくか、皆さん見守ってて下さいねo(^-^)o

今日はものすごく疲れたので、もう寝ます…おやすみなさいzzZ

あっ、日曜日のラブピットお花見イベント(詳細はこちら☆)ですが、まだ申し込んでいないという方はゼヒasuka_yuikawa@yahoo.co.jpまでメール下さいね☆

あと、PCから『ユニバ転職』で検索お願いします(^O^)転職を考えている方はゼヒ!!

そしてラブピットのメルマガに登録していないという方も、携帯からhttp://i.lovepit.jp/にアクセスして登録して下さいね♪もちろん無料です☆ミ明日またメルマガ配信しまぁすo(^-^)o