全東浮間撮影会 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

全東浮間撮影会

8479309b.jpg本日、全東京写真連盟の浮間公園撮影会にご参加下さった皆様、ありがとうございました☆

今日はもうすぐ四月だというのに、少し寒い一日でしたね(>_<)私たちも役員さんにホッカイロを頂いての撮影となりました。 でも午後の後半は晴れ間も見えて、春らしい陽気になって良かったです!桜も少しずつ咲き始めていたし、ステキな写真が出来ているといいなぁo(^-^)o

次の全東撮影会は5月7日(日)の葛西臨海公園に決まりました!またお時間が合いましたら是非皆さんいらして下さいね☆☆

今日は飛鳥山公園のお話も聞けたし、都電荒川線のご案内も頂いちゃったし♪早く飛鳥山公園でお花見がしたくなりました!では、おやすみなさい(^_-)-☆

(写真を撮り忘れてしまったので、グアムで食べたチャモロ料理の写真を載せました~☆私が注文したのは春雨を炒めたものと、チキンの煮込み、たけのこと野菜の炒めものです!また食べたいなぁ♪♪)

今日もランキングへのご協力ヨロシクお願いします!!投票はこちらから→http://blog.with2.net/link.php?207901

個人的にはさらさが飲んでいた、あの!レッドブルのエナジー補給ドリンクが美味しかったし気になりました!皆さん、飲んだコトありますか?350mlの缶で275円するみたいです(@_@)☆高いけどオススメ!!