☆☆葛西臨海水族園☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆☆葛西臨海水族園☆☆

43371f01.jpg皆さん、みどりの日、いかがお過ごしでしたか?生憎東京は午後から雨が降って来てしまいましたね(>_<) どちらかお出かけしましたか?私は葛西臨海公園の中にある水族園に行って来ました!ここは毎年みどりの日は無料で入れるんですよ♪以前やっていた『都政最前線』という番組で取り上げた時に知りました☆

6c9f6865.jpg中にはマグロの大群が泳いでいる水槽があったり、ペンギンがいたり、かなりたくさんのお魚がいましたo(^-^)o かなり癒された感じ~☆水とお魚のパワーで元気になれるので、ご家族やカップルはモチロン、日頃お仕事でお疲れの方々にもオススメです♪

 

209b197d.jpgf8e91f89.jpg

 

 

 

 

 

 

写真は左からウメイロモドキとテングダイです!皆さんは、最高9連休の今年のGW、どんな風に過ごす予定ですか?

 人気blogランキングへの投票、今日もヨロシクお願いします☆こちらから→http://blog.with2.net/link.php?207901

ランブロへの投票はこちらから→http://www.ranblo.com/inout/in.php?id=280