マクラーレンピット☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

マクラーレンピット☆

e59b3894.jpg今日連れて行って頂いた席から見えたマクラーレンのピットです☆いちばん左が、キミ様のマシンですよ♡♡

人気blogランキングランブロ

他のチームのピットも良く見えたんですが、ミハエル・シューマッハ選手が走行を終えた後のフェラーリのピットは他のチームとは全く違いました。ものすごい人(多分プレスや関係者)に囲まれていましたよ!ミハエル選手が動けば人も動く…という感じ☆☆走行し始めた時も、ミハエル選手が走り始めたら会場全体から拍手や歓声が沸き上がっていました!!さすがの人気ですねo(^-^)o

ちなみに、私と友達が今日一日サーキットに来ていたお客様を観察した結果、フェラーリFAN→3割、マクラーレンFAN→2割(そのうちの8割がキミ様FAN)、ホンダ&スーパーアグリFAN→1.5割、ルノーFAN→1割、残りが他のチーム(その中だとトヨタが多いですね)という印象を受けました。勿論、帽子や洋服などのないチームもありますので一概には言えませんが…フェラーリのFANはやっぱり熱心だなぁと思いました!フェラーリドライバーやチームクルーにとっては有り難い事ですよね(^O^)

明日も朝からサーキットに行って、色々と観察して来ます(^O^)ではおやすみなさい。。。