モータースポーツジャパンフェスティバル!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

モータースポーツジャパンフェスティバル!!

20ad661c.jpg今日は「わくわくピットロード」の取材でお台場に来ています!朝だというのにすごい人!!

オープニングトークを見ていたら、お名前忘れてしまいましたが『激走!GT』に出演なさっている元テレ東アナウンサーの龍田梨恵さんが司会でした!雑誌にコラムも書いている方で知っていたので感激!!

でももっとすごいコトに、この後GTのトークショーに参加するマッチさんこと近藤真彦さんがいらっしゃって、サインを頂きました!!ものすごくカッコいいオーラが出ていましたよ♪(元々タレントさんだから当たり前かな?)宝物がまた増えました(^O^)気付いてくれたしんえもんさん(レインボータウンFMのリポーターさん)ありがとう☆☆

人気blogランキングランブロ