キミ様は2009年まで? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様は2009年まで?

2d33afd1.jpg今日はかなり寒かったですが、皆さん風邪など大丈夫でしたか?私はミニスカートでお出かけしちゃって…今夜はゆっくりお風呂に入って温まります(>_<)

皆さんの毎日のクリックのお陰で、ランキングがかなり上昇しています☆ありがとうございます(^O^)これからも皆さんに、癒しと私の視点から見たF1情報をたくさんお届け出来るように頑張りま~す☆☆→人気blogランキング ランブロ 今日もクリックして応援して下さいね♪♪

ところで…ショックなニュースが入って来ました!何とキミ様ことキミ・ライコネン選手が、ドイツのビルド紙に「今回のフェラーリとの契約が最後になるんじゃないかな」とお話したそうです~~~(>_<)

来季からフェラーリに移籍が決まっているキミ様の契約は3年間。つまり、2007~2009年までです。ちょうどキミ様、30才。。。以前も、そんなに長くF1の世界にいるつもりはないとコメントしていたキミ様ですが、まさかそんなに早く引退することを考えているなんて…

まだ正式に決まった訳ではありませんが、今日はもう悲しくて仕方ありませんでした(;_;)きっとミハエル選手のFANの方が今、こういう気持ちなんでしょうね…。

キミ様は私に、F1の面白さ、素晴らしさを教えてくれた人です。キミ様がいなかったら私はF1をここまで好きにならなかったと思うし、そうしたらF1のお仕事がしたいなんて思わなかったし、今やっている「わくわくピットロード」も存在しなかった訳です。F1を通して出会った方々ともお話することがなかっただろうし、鈴鹿にも一生行かなかったかもしれない。。。それくらい、キミ様との出会いは私の人生を大きく変えたものでした。

あと3年。。。それまでにキミ様にインタビューしたり、一緒に何かお仕事が出来るといいなぁ。キミ様もフェラーリ入りに向けて頑張っていることだし、私も精一杯努力します!!