SAF1 オールJAPAN再び!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

SAF1 オールJAPAN再び!!

やりました~~~っっ!!スーパーアグリ、いよいよ純正日本チームとして再始動です!!

人気blogランキング ランブロ クリックして投票お願いします♡

次戦のフランスGPは、フランス人ドライバーのフランク・モンタニー選手が走行しますが、その次のドイツGPからは現サードドライバーの山本左近選手がセカンドドライバーに昇格することが決定しました!!ものすごく嬉しいですね!!

サッカーW杯では日本は惨敗してしまいましたが、F1ではスーパーアグリに日本代表としてゼヒゼヒ頑張ってもらいたいです!!皆さん、日本のサムライ魂を世界に見せ付けてやりましょうね!!

井出有冶選手がスーパーライセンスを剥奪された時はどうなるかと本当に心配しましたが、モンタニー選手も頑張ってくれたし(SAF1に初のW完走をもたらしてくれたり、F1の合間にル・マン24時間耐久レースに参戦し、WRCのセバスチャン・ローブ選手たちと共に総合2位に輝いたりと、本当に精力的で素晴らしいドライバーでしたよね!私は結構好きでした☆最後のGPとなる母国・フランスGPでは、フランスの皆さんの前で精一杯走ってもらいたいです!!)、更にドイツGPからはいよいよSA06という新しいマシン(計算だと今のSA05より1周2秒は速くなるそうですよ!すごいっ!!)も投入されるし、これからのスーパーアグリにはますます期待が高まりますね!!

左近選手、日本人のど根性を見せて下さいね!頑張って下さ~い(^O^)/