スキー場から。。。 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

スキー場から。。。

f28b7dd0.jpgやって来ました、初スノボです!!

今日はお昼頃から滑り始めました☆スキー場自体が10年以上振り(@_@)の私は、始めに一緒に行った友達(昔から運動神経◎)にレクチャーしてもらった時は半泣きになり、絶対無理~出来ない~帰る~(ToT)と思いましたf^_^; しかし友達のスパルタ教育により、30分もしないうちにリフトに乗るコトに!!さすがにそれは無理だよ~と思いましたが、ここまで来たらやるしかない☆☆と、気合いで頑張るコト1時間…気付けば転びながらも夢中になって滑っている私がいました(^O^)

 まだまだ初心者ですが、ナイターの頃には転ぶ回数も減り、何といちばん最後まで滑っていました♪♪スポーツは何をやっても苦手なので、絶対夕方位にはリタイアすると思っていたのに…、見事にハマってしまったようですp(^^)q 自分で自分にビックリです!その後、電気が消えて誰もいないスキー場で友達と雪合戦をしたのもいい思い出になりました☆ミ

皆さんはどんなX'masの思い出が出来ましたか?それではまた明日。おやすみなさい(^_-)-☆

 いつもランキングにご協力頂きありがとうございます!今日も愛の1票(笑)お願いします♪♪