F1・スペインGP 決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1・スペインGP 決勝!!

ついにアロンソ選手、やりました!!母国GPでの初勝利です!!!いつにも増して速さに磨きがかかっていた気がします☆ミハエル・シューマッハ選手も頑張ってフィジケラ選手は抜きましたが、残念ながらその後はあまりペースが上がりませんでしたね(>_<)

いつもならアロンソ選手は応援しない私ですが(苦笑)、今回は母国GPというコトで勝ってくれて嬉しいですね♪だって、琢磨選手が鈴鹿で優勝したらものすご~~~く嬉しいですもんね(^O^)☆☆ 観客総立ちのラスト1周は、思わず私も立ち上がってしまいそうな程圧巻でした!!

それにしても勝利後恒例?のアロンソ選手のパフォーマンス、今回はいつもより多くて、その喜びが見ているこちら側にも伝わって来ましたね!でも…あの踊り?は何を表現していたんでしょう。。。(笑)?どなたか、分かる方いらっしゃいますか??

ちなみにF1マシンに乗った私の王子様(爆笑)・キミ様は、素晴らしいスタートを切って9位から5位に上がりましたね☆そのまま5位フィニッシュで今回も思うような結果は出せなかったけれど、次回は得意のモナコなので、それまでにしっかり休養してまた頑張ってもらいたいですo(^-^)o 皆さんの応援しているチームはどんな結果でしたか?

今日も投票ヨロシクお願いします(^O^)

人気blogランキングの投票はこちらをクリック☆☆

ランブロへの投票はこちらをクリック☆☆

琢磨選手が久しぶりに完走出来たし、ホンダもW入賞と、日本勢は頑張ったレースでしたね!夜更かしした甲斐がありました♪♪