あすかナース!? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

あすかナース!?

28c7a9a0.bmp
コスプレではありませんよ(笑)
実はこちらは、新しく始まるドラマ「海猿」の中で使う写真用の衣装なんです☆今日はこの他にも、主役の女のコ(映画だと加藤あいさんでしたね)がファッション関係の仕事をしていて、その彼女がいつも持ち歩いている雑誌の切り抜き、という設定で撮影をして来ました!(ちょっと分かり辛いけれど、つまりドラマの小道具に使われる写真です☆)
「秋・冬用の私服を5着分持って来て下さい!」と言われ、コートやバッグも必要だったため、まるで海外旅行にでも行くかのような格好でキャリーバッグを引いて行って来ました(*_*)
撮影現場では「ファッションモデル気分で!」と指示され、鏡を見ながら色々ポージングしました。普段のモデルのお仕事と、洋服をキレイに見せるファッションモデルのお仕事は違うので、ちょっと大変でした。特に注意されたのが、足の動き!!ナチュラルな写真とはやっぱり全然違って、しっかり「見せる→魅せる」というのを意識していないと出来ないなぁと思いました。今後またいつこういう不意打ち?があるか分からないから、これからはファッション誌を見てしっかり勉強しなきゃ(>_<)/
夜は映画のビデオを2本観ました。1つ目は今更ながら「世界の中心で愛をさけぶ」もうラストは、ただただ涙。。。感想は、言葉では表現しづらいです…。そしてもう1本はだいすきなディズニーの「眠れる森の美女」を英語版で♪といっても英語は話せる訳ではないのですが(^^;)子供向けだし、ストーリーが分かっているので理解出来ましたよ☆オーロラ姫とフィリップ王子の運命の恋に感動!!歌やワルツを踊るシーンもステキでした。私もあんな恋愛がした~い(*^^*)
こんな風に毎日良い刺激をたくさん受けて、日々成長したいです!