キミ様フェラーリへ☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様フェラーリへ☆☆

キミ様ことキミ・ライコネン選手が、来年から3年間、フェラーリと契約を交わしたそうです。

ランキングに参加しています!リンクをクリックするだけですので、良かったら応援して下さいね♪→人気blogランキングランブロ

思えば私とキミ様との出会い(?)は2003年最終戦・鈴鹿GP。偶然夜中にTVで見ていたF1で、ミハエル・シューマッハ選手とタイトル争いを繰り広げていたのがデビュー3年目のキミ様でした。大分前のことなのではっきりとは覚えていませんが、確かその最終戦でキミ様が優勝して、ミハエル選手がポイント圏外だったらキミ様が1ポイント差で逆転優勝する…というドラマチックな展開!!結局キミ様は惜しくも2位(だったかな?)、ミハエル選手も入賞…と、わずかの差でチャンピオンの称号には届きませんでしたが、あの走りを見て一目でFANになってしまいました。

それ以来、ずっと見て来たキミ様の銀色のマシンとレーシングスーツ。「アイスマン」にピッタリなあの涼しげな姿をもうあと3戦で観られなくなるのかと思うと、ものすごく淋しいです。。。私の中ではキミ様=銀のイメージしかないからです*

来年からは皇帝の後を引き継ぎ、フェラーリへ。赤いスーツを身にまとったキミ様はまだ想像出来ませんが、、、表彰台のいちばん上で笑顔で観客の観声に応えるキミ様なら想像出来ます!!来年こそは誰よりも輝いて、ますます私たちを魅了してほしいです☆☆

キミ様がマッサ選手と共に新生フェラーリとして、ティフォシは勿論、世界中の多くのF1FANの方々に愛され、応援してもらえますように!!どのチームに行っても、何色のマシンに乗っていても、キミ様はキミ様だから…ずっとずっと応援し続けますっ♡♡

(でも正直フィジケラ選手も最近調子がイマイチですし、コバライネン選手はまだ新人、アロンソ選手のマクラーレンはマシンに疑問、日本勢が多少頑張って来ると思いますが、間違いなくタイトルはキミ様のものになると信じています♡♡・・・甘いかな?笑)

来年も楽しみですね♪♪