お知らせ☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

お知らせ☆

57a6f1d5.jpg今日の東京は、春みたいに暖かいですね~☆お出かけしたくなっちゃいますo(^-^)o

ところで先週の金曜日ですが、歌のレッスンに行きました♪ついに私の曲が完成しましたよ(^O^)

いつも投票ありがとうございます☆今日も応援ヨロシクお願いします!!→ 人気blogランキング ランブロ

現在、歌詞を書いています。難しい。。。なかなか良い詞が書けなくて、かなり夜更かし気味(>_<)切ない曲なので、切なかった体験を思い出して頑張ります!!

ところで明後日、お友達の有村昆さんの生放送の番組に、お友達のいちご姫と一緒に出演させてもらうことになりました☆☆ 以下詳細です♪私の今年の仕事納めの番組なので、絶対に見て下さいね!! ↓

今年最後のひかり荘生放送は、12月29日(金)夜19時~22時まで!!

下記のHPサイトに当日アクセス!!

http://mycasty.jp/arikon/index_bbs.html

告知ブログは http://mycasty.jp/arikon/index_blog1.html

来年から公開になる「ジャッカス2」の日本版を撮影しちゃいます!!

今回はブログムービーとは趣向を変えて、映像を見つつ、パーティ形式で罰ゲームをやっていくバラエティ企画です!!

★ジャッカス ナンバー2 http://paramount_mtv.weblogs.jp/

★参加キャスト

いちご姫    http://www.ichigohime.jp/

唯川明日香  http://blog.livedoor.jp/asuka1206/

ジャンクハンター吉田 http://www.pub-cruise.co.jp/index.html

ちん http://www.pub-cruise.co.jp/talent-chin.html

宣伝ウーマン など

★監督SID ARIMURA(有村昆) http://www.ari-kon.com/

ジャッカスに負けないぐらいの過激映像を大放出!!アイドルとはいえ容赦なし!!3時間生放送!ご期待くださいね~

下記のHPサイトに当日アクセス!!

http://mycasty.jp/arikon/index_bbs.html

 

上記↑のアドレスから見て下さいね♪♪今年最後の初挑戦!?今まであまり出たことのないバラエティー番組みたいなのでドキドキ☆☆生放送です!!ヨロシクお願いします(^O^)☆☆