ルノーはコバライネン選手!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ルノーはコバライネン選手!!

現ルノーテストドライバーであるヘイッキ・コバライネン選手のルノー入りが正式に発表されました!!

ランキングに参加しています!応援ヨロシクお願いします(^O^)→人気blogランキングランブロ

以前から発表になっていたジャンカルロ・フィジケラ選手と合わせて、これで2つのシートが埋まりましたね☆ちなみにフィジケラ選手の言っていた「チームメイトはフィンランド人になるよ」というのはコバライネン選手のコトだったんですねo(^-^)o フライング・フィン(キミ・ライコネン選手や元F1ワールドチャンピオンのミカ・ハッキネン選手のように、世界的に活躍するフィンランド人のコト♪)の称号を目指して頑張ってもらいたいです!!フィンランド人の活躍は、私も嬉しいな♪お祝いしなきゃですね(^O^)/

ちなみにテストドライバーには現トヨタのリカルド・ゾンタ選手と、GP2で活躍中のネルソン・ピケJr.選手が決定しています☆こちらの活躍にも期待大です♪♪

さて、これによってキミ様のルノー入りはなくなった訳ですから…やっぱり来年は赤?銀に留まる?…私個人としては、キミ様は5年いてチャンピオンになれなかったマクラーレン(しかも今年は調子がイマイチですし)より、勝てる可能性の高いフェラーリに移籍するのを選ぶと思います…まぁキミ様が赤いレーシングスーツを着ている姿は想像出来ないんですが。。。皆さんはどう思いますか?

今週末のイタリアGPで来年の体制についてフェラーリから正式発表があると言われていますし、2007年ストーブリーグ、いよいよトップチームも明らかになりそうですね!!