スーパーアグリにデビッドソン!? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

スーパーアグリにデビッドソン!?

625ad6dd.jpgちょっと前に報道がありましたが、現在ホンダの3rdドライバーを務めているアンソニー・デビッドソン選手が、来季からスーパーアグリF1チームで走行する?そうですね!

今日もご協力お願いします(^O^) 人気blogランキングへの投票はこちらをクリック♪→http://blog.with2.net/link.php?207901

ランブロへの投票はこちらをクリック♪→http://www.ranblo.com/inout/in.php?id=280

最終的な結論はホンダ側が出すだろうとのコトですが、アンソニー・デビッドソン選手は3rdドライバー経験が長いですし、亜久里さんもそうなったら素晴らしいですね。とコメントしています!そうなるとオールJAPANではなくなってしまいますが…。でも、スーパーアグリが強くなって勝つところもゼヒ見たいですよね!

ちなみに今日は横浜・みなとみらいに行きましたよ☆明日からパシフィコ横浜で、『人とくるまのテクノロジー展』という催しがあり、そのお仕事のリハーサルでした!行く途中、人だかりが出来ているので何だろう?と思ったら、ボウケンジャー?の撮影をしていましたよ(^O^)ちびっこが必死で応援しているのが微笑ましかったです☆☆