ラルフ選手が… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ラルフ選手が…

baf5ee35.jpgトヨタのラルフ・シューマッハ選手が、ついに昨日重大発表をしましたね!

いつも応援ありがとうございます!ランキングへは一日一回リンクをクリックして投票お願いします☆livedoorランキングは携帯からのみの投票です(^O^)→人気blogランキング livedoorランキング

今期限りでトヨタを離れるそうです(>_<) これまで日の丸を背負ってレースに挑戦し続けて来たラルフ選手ですが、今後は新天地を求めていくつかのチームと交渉するとのこと。 ラルフ選手なら新しいチームもすぐに見つかるだろうなとは思いますが、F1の世界はシート争いがとても激しいです。お金がたくさんあるトップチームはそんなことありませんが、より多くスポンサーフィーを持ち込んだ選手にシートを獲得させるチームも珍しくないんですよ(もちろん、スポンサーがたくさん付いているということは、それだけ才能があるということなんですけどね)。

逆の見方をすると、トヨタは確実にシートがひとつ空いた訳ですから、そこに誰が入って来るのか気になります!個人的にはやっぱり日本人にF1に乗ってもらいたいので、今年ウィリアムズの3rdドライバーや、GP2(F1のひとつ下のカテゴリー。Fニッポンと共にF2に相当)で活躍している中嶋一貴選手はどうかな?と期待しているんですが☆皆さんはどう思いますか(^O^)?

 

こちらも見て下さいね♪

エヌスク内 『わくわくピットロード』コミュ(現在アクセス急上昇中☆☆)→ http://sns.nikkansports.com/communities/show/53

エヌスク内 唯川明日香の日記『☆☆唯川明日香の裏!F1 Diary☆☆』→ http://sns.nikkansports.com/users/yuikawa