だいぶブログを遠ざかってる。。。




やっと夜くらいは涼しくなってきた今日この頃あせる




今日は「どじょうすくい大会」に参加してみました☆



パパと共通の友達が誘ってくれたので、パパが高校の時のお友達を誘って応募しましたニコニコ




「どじょうすくい」って、、、踊りうなぎ??




・・・ではなく本物のどじょうをすくうもの。




司会はしまね情報どんぶりのたいこさん。




お知り合いなので、司会中に手をふってくれてましたラブラブ




どじょうすくいは意外と難しいらしく、なかなかとれなかったみたい。




でも90組くらい中35位だったからまぁまぁかな?




写真はアップしようと思ったのに容量が・・・




パパのお友達ファミリーとも仲良くなれたし、友達にも会えたし楽しかった~



来年は優勝の10万円を狙って頑張ると久々に熱い感じに燃えてるパパたちでしたキラキラ




ペタしてね








かなりの日を放置してました。。。





仕事を始めてから気持ちに余裕がなくてなかなかブログまでに至らずガーン






そらおは又病気(大腸菌O-86)になり、ベロが出なかったし下痢もやっと止まり保育園へ今週から通ってます。





この暑さで誰もバテ気味ダウン





パパも朝早くから遅くまでのお仕事です。





明日は休みで明後日も休み。





友達と遊べると思うと気持ちが上がりますラブラブ!






会社でも私の提案でアメブロを開設しました!





広報誌も担当してるので紹介しようと思うけど、どう書けばいいのかわかんないあせる





どうしたら一般の登録してない人が検索出来るのでしょう??





IDを教えればそこに辿りつくの??




よくわかりません。。。




久々のブログ。




次回も久々になりそうだなぁ~




私のやる気、戻ってこい!!

そらお、昨日またしてもお熱で保育園から呼び出しガーン




その足で通ってる耳鼻科にいくけど「耳からの熱じゃないかもしれんねぇ」と先生。




今日は仕事がお休みでホント良かったううっ...





先月も明日が休みって時に呼び出しだったんで、「そらお、狙ってるな。。。汗」って思います。





いや、その方が助かるんだけどね(代わってもらう同僚に悪いから)ウキャー!





今日は小児科に受診。





今回の熱は検査してもらったのだけど、結果は別に悪くなかったので良かったです。





この熱の検査の結果は良かったけど、貧血がみつかりました。。。





薬も飲んでるし、おっぱいだと貧血になりやすいとの事。




でも治療ほどは行かなく、食事で頑張ってって言われました汗




来月再検査です。





たぶん保育園で風邪をもらったんだなという事で、薬も耳鼻科のでOKと今回は出してもらわなかったけど、今のお熱40℃なく





ってことで明日も保育園お休みなんだが、私もそんなに休めないので病児保育をと思ったが木曜日は1時までしょぼん




パパに相談したらパパが会社を休んでくれる事にひらめき電球




木曜日に病児保育預けれないから、座長と相談して来月からは木曜日は定休日になったですあせる





って事は土日の休みが少なくなるのかなぁ・・・




会社にも悪いけど、当分は振り回されそうだなダウン




まぁ、とりあえず明日は何とかなりそうで良かった汗1