だいぶブログを遠ざかってる。。。
やっと夜くらいは涼しくなってきた今日この頃![]()
今日は「どじょうすくい大会」に参加してみました☆
パパと共通の友達が誘ってくれたので、パパが高校の時のお友達を誘って応募しました![]()
「どじょうすくい」って、、、踊り
??
・・・ではなく本物のどじょうをすくうもの。
司会はしまね情報どんぶりのたいこさん。
お知り合いなので、司会中に手をふってくれてました![]()
どじょうすくいは意外と難しいらしく、なかなかとれなかったみたい。
でも90組くらい中35位だったからまぁまぁかな?
写真はアップしようと思ったのに容量が・・・
パパのお友達ファミリーとも仲良くなれたし、友達にも会えたし楽しかった~
来年は優勝の10万円を狙って頑張ると久々に熱い感じに燃えてるパパたちでした


」って思います。

