生ビール生ビール生ビール忘年会シーズン生ビール生ビール生ビール 


昨夜の楽しい忘年会にて、思いの他 胃腸をいじめてしまい。 朝ごはんがたべられませんでしたチーン笑 


どうも! 


名古屋 瑞穂区 ヨガ 整体師 あすかです照れ


今日は

話すことは離すこと。

の話。 ややこしや〜∧( 'Θ' )∧




今年の一月にヨガに興味を持ちヨガ指導者養成講座に参加した美女5人…私含む。でイタリアーンで乾杯です赤ワイン



あ〜〜楽しかった♡
年齢も現職業もバラバラ。
育った環境も考え方もバラバラ。




話すは話すは♡止まりません‼︎ 
一月の頃には言えなかったけど… 
前はこう思ってたけど… 




いやん、そん時言ってよ〜デレデレ


なーんて、言いながら。
みんな何かに遠慮したり、
もやもや〜〜っと、知らぬ間に胸に積もる物が出るは出るは。



話すとね、スッキリするね照れ



過去も、未来も話す事だけでは何も変わらないかもしれないけど!



明らかに、心が軽くスッキリ!


それが、大事だなぁと‼︎
スッキリ‼︎軽く‼︎   



胸やお腹の中にあるもの吐き出しても
思ってた程、嫌われたり嫌みなんて言われないし‼︎変な奴なんて思われない‼︎  それ以上に何故だか更にみんな親しくなれるし‼︎


ってか、変な奴って思われると何か問題なのか(・・?)



それより




スッキリ優先




心の中もスッキリ断捨離していきましょ♡ 
大切だー手離したくなーい。
これが無いと駄目なんじゃ⁉︎って思ってた物案外今の自分に必要無いかもよ。




解決策なんかみつかんなくても、
とりあえず、話す。離す。 




そしたら、私は見えてきた。
やっぱ自分ってめちゃめちゃ愛されてる事。
心配することなんて、なーんも無い事。
大切で尊敬できて、頼れる仲間がいる事。



めちゃめちゃ満たされてます‼️ありがとう‼️ 
{5BDDD0E8-87B1-47B3-95CF-A4789B98E070}
サプライズまでポーンありがとうございます♡



今日はおじいちゃんとお父さんのお見舞いです( ´ ▽ ` )ノ沢山 話して、こよーと思います♪ 


実家まで2時間のショートトリップ∧( 'Θ' )∧ナマステ♡




ハレヨガ徒歩1分コインパーキング有
名古屋市瑞穂区弥富通
新幹線名城線 瑞穂運動場東駅
ヨガ個人レッスン
バキバキしない整体(サイト療法)
ベッドマッサージ 
あすか 照れ


あすか 出没情報UMAくん
火曜日  ●西区 ヨガ日和
金曜日  ●池下 チャンドラ
土曜日  ●千種 湘南シャイズ

他、ながはま治療院 上記プライベートサロンにて、個人レッスン行っています(*^^*) 
是非、HPよりお気軽にご連絡下さい♡ 
ヨガレッスン+ヘッドマッサージのプランも考え中♡  

流れ星出張用に、運転練習中であります∧( 'Θ' )∧!