うぁーーーー‼︎ 


と、師走ですね( ´ ▽ ` )♡ 
走っても、時速は早歩き並 
鈍足の 名古屋 瑞穂区 ヨガ 整体師 あすかです真顔



昨日は浜松まで、整体の勉強会に行って参りましたもぐもぐ
{9AA6FCE4-5391-4001-B246-F3D3CE71A774}
三ケ日JCTにて…   午前8時半   笑





感謝だよー。
な〜〜んて、言われても。
心配しなくていいよ〜〜。
なーーーんて、言われても。





そんなん。無理っ‼︎



と、なる時ありますよね。



私も有ります。有りました。有りますよ( ´ ▽ ` )ノ



どぅしよう。
あれもしなきゃ。
これが無いから。
みんなは凄いけど。
私はダメだから。
どーしたら⁉︎え⁉︎ 
もぅ、嫌だ‼︎他人事だからって‼︎
逃げたい。逃げたい。でもダメだ。
そんな自分。ダメ。ダメ。ダメ。
うぁーーー逃げられないーーー。


{8ED42915-8A4C-496C-8967-5B740C5AD2A3}



            もぐもぐ朝飯前でやんす↑もぐもぐ




でもね、いづれケロっと晴れたりするのよ。
その時は。
あ〜、私はこんなんに沢山いろ〜んな人、物、事に恵まれてなんて満たされてるんだろぅ。



湧き出る泉の様に感謝がわんさかわんさかで。
周りにハッピーが感染するの。




…パサパサの時は無理よ。笑
{9E782BBF-7F3E-4CBC-B0FD-72B8F46FB209}




だから、無理に元気になんなくても、
あーーー。



今、パサパサなんだ。
感謝の泉は枯渇中。
って、先ず気付く。




気付く。  内観。


どうしようか⁉︎周りに特効薬が無いか探す前に、自分のパサパサ感がどんなもんか気付く。観る。



意外に、ほっときゃ治る程度かも。
風呂したら、落ち着くかも。
友達とケーキ食べたら落ち着くかも。
フカフカの布団に挟まったら、落ち着くかも。
日記書いたら見えるかも。




しっかり、向き合って。
有益な行動しなきゃ‼︎じゃなきゃ解決なんて、無理‼︎とか無いかもよ( ´ ▽ ` ) 



とりあえず、落ち着いて。行こう。


⚫︎感謝しなきゃ病を拭い去るコツ⚫︎
感謝出来ない自分を責める前に
パサパサの自分を潤す






ハレヨガ徒歩1分コインパーキング有
名古屋市瑞穂区弥富通
新幹線名城線 瑞穂運動場東駅
ヨガ個人レッスン
バキバキしない整体(サイト療法)
ベッドマッサージ 
あすか 照れ


あすか 出没情報UMAくん
火曜日  ●西区 ヨガ日和
金曜日  ●池下 チャンドラ
土曜日  ●千種 湘南シャイズ

他、ながはま治療院 上記プライベートサロンにて、個人レッスン行っています(*^^*) 
是非、HPよりお気軽にご連絡下さい♡ 
ヨガレッスン+ヘッドマッサージのプランも考え中♡  

流れ星出張用に、運転練習中であります∧( 'Θ' )∧!