うぉっスライム 


がっっ‼︎ 


出ないゲローゲローゲロー 



と、マンションの清掃で一時断水になるのを忘れて、お料理をしておりまして…  


手を洗いたいのに滝汗うんともスンとも…orz



良くある話では御座いますが、
本当、当たり前にそこに在ってくれる事はなんて有難いんだろぅ… 


と、しみじみ感じてしまいました。



なかなか、ネガティヴな事やアレが無いこれが無い‼︎に翻弄されて(O_O) 感謝してるつもりでも、なぁなぁになって不満ばかりが募るなぁ…と。


{4F2FC069-8477-4064-B022-812AED4BCF65}
反省。



これを機に有るもの探し、感謝月間でいこうかしら*\(^o^)/* 


まず、日本に生まれて好きな事して今暮らして居れる事に感謝。


今、に感謝。 


みんな、ありがとう♡∧( 'Θ' )∧ナマステ♡




ハレヨガ徒歩1分コインパーキング有
名古屋市瑞穂区弥富通
新幹線名城線 瑞穂運動場東駅
ヨガ個人レッスン
バキバキしない整体(サイト療法)
ベッドマッサージ 
あすか 照れ


あすか 出没情報UMAくん
火曜日  ●西区 ヨガ日和
金曜日  ●池下 チャンドラ
土曜日  ●千種 湘南シャイズ

他、ながはま治療院 上記プライベートサロンにて、個人レッスン行っています(*^^*) 
是非、HPよりお気軽にご連絡下さい♡ 
ヨガレッスン+ヘッドマッサージのプランも考え中♡  

流れ星出張用に、運転練習中であります∧( 'Θ' )∧!