こんばんはぁ〜〜( ´ ▽ ` ) 


昨日に引き続き、





すぐやる化‼︎


で、過ごしております(*^^*)
{4EB9098D-8763-4F38-8B64-AD7DD1826539}

先日、お世話になっているヨガ教室でお借りしました( ´ ▽ ` )ノ♡







そぅ!そぅ‼︎これやっ‼︎


私の求めていた暮らし。
着飾りすぎず、質素すぎず。



調度良い∧( 'Θ' )∧♡ 




学はマネること‼︎   と、






熟読
{5DC75D1F-C012-460B-BF6A-75A85275A0BA}





からの


{173D9968-2C7E-4FC2-BD98-2DDCEA897485}

実行




で、本日は断捨離祭であります。




ポイポイポイのポイポイのピー∧( 'Θ' )∧




使わないマネキュア
小さいタッパー
かすれ気味のペン
焦げ付いたフライパン
おっきすぎるボウル
何個もあるハサミ



あるわ…あるわ…  



の私に必要無い物。わんさか。



でも、少し前の私には必要だった物ばかり(*^^*)



マネキュアで夏のサンダル楽しめました
小さいタッパーに一膳ずつ御飯冷凍
お弁当で活躍したフライパン
学生時代の課題で使った業務用調理器具 



手離しながら、色々思い出した。


あなた達が居たから、今の私がある。
感謝して手離します。





誰かになる為に、動くのではなく。
もっと、身軽に、もっと自分を好きになる為に動く( ´ ▽ ` )    




明日もすぐやる化。 習慣付けていこー。
今月の目標。



ハレヨガ徒歩1分コインパーキング有
名古屋市瑞穂区弥富通
名城線新幹線前 瑞穂運動場東駅
ヨガ個人レッスン
バキバキしない整体(サイト療法)
ベッドマッサージ 
あすか照れ