{720CE6B3-F542-40D3-ABFC-036C80D41D33}

ハロウィンも終わり、世間はクリスマス〜( ´ ▽ ` )♡ 



楽しい雰囲気大好き。 



玄関に、昨年から私の家に所属するサンタ様をお招きしました。 お供のツリーも(*^^*) 



今日は旦那様と終日デート。
すぐにスネる私ですので、喧嘩になる時もあります。 本当に私にぴったりの我慢も忍耐も強い素直でカッコ良い旦那様で良かった〜〜♡と 常々思うのです。感謝。 


やけくそで、酔っ払ってノートに書いた理想の彼氏が今の旦那様になったのは秘密の話。  必ず居るよ。理想以上であなたを好きな人。




今日は旦那様とスイッチが入った様に頭に浮かんだ事をする‼︎ 


ランチも、お買い物も、押入れの片付けも、洗車も、仕事場の整備も、晩御飯も見たいtvも。 



結果、




すぐやる化‼︎ 


それが1番充実感もあって、満たされるのだと感じた今日でした。 



いづれ〇〇だから、今〇〇しておこう…。 


まだ、私はびびりなので、全て、巷で流行りの先の為に貯金も保険もしない‼︎みたいにはいきませんが(^^;;  



先の為に今を生きる。
老後の為に今を生きる。 


って、実は私には向いてないのでは…と感じています。




今。



人に迷惑だったり。
人を傷付けるのは、後先ないならいいかぁ〜は、
私はしたくないなぁ。と、自分本位でトゲトゲ。 


には



ですが、ゆる〜く自分で好きな事で今も、後も先も満たしていけたらうれしいな。 



せっかく生まれた命だから。


私は私の為に生きたい
誰かじゃなくてね。 



by ほろ酔いあすか 

おやすみなさい