秋風が吹いて、人恋しい季節に近づいてきましたね(*^^*) 私はもっぱら、食欲の秋ですが…





今日は、意中の殿方、姫君が居なくとも、人間関係にも応用できる




必殺技を御紹介しようとおもいますニヤリ 




まず、私に惚れて貰う。
ファンになって貰う。
イコール味方です。
こっちのもんです!御下品かしら(^^;;


面白いことに、これ、ヨガの講習で学びました照れヨガってサーカスみたいなポーズ取るだけじゃないのよ♡笑 







ではでは早速…







相手の喜びをこの世の誰よりも一緒に喜ぶ。




です。











…簡単?   …期待と違う?










いやいや…されたら
嬉しいじゃろ
{45110BDB-0D07-4B42-8045-B2570F94AE76}
師匠、どや顔お借りします。




誰よりも、しかも一緒に。
彼(彼女)のちょっとした、嬉しい時間もあなたが一緒に、しかも世界一喜んでくれる事で、素晴らしい思い出withあなたの記憶として残ります。



回数重ねたら



♡あなた=嬉しい記憶♡



彼はあなたを離さない♡ 




って実は、これ無理にしなくとも仲良しカップルやご夫婦は自然にやっている事なのです( ´ ▽ ` )♡ 


彼の仕事の成功を一緒にお祝いする。
彼女のイメチェンを可愛いって一緒に喜ぶ。 



本当に大好きだから自然と湧き上がってくる
まずは、惚れさせたい相手が本当に大好きか自分に聞くのが1番手っ取り早いかも♡ 



♡恋セヨ乙女命短シ♡




あー!旦那さんが大好きです(*^^*)ナマステ♡
このコメント要らんやろ。…自己開示ブログだし許して♡



ハレヨガ
名古屋市瑞穂区
プライベートボディケアサロン
ヨガ個人レッスン
サイト療法(整体)
あすか照れ