こんにちは飛び出すハート


またまた久々になってしまいました。

ロサンゼルスはすっかり夏日和です☀️



友人から昨日、こんなのを送られてきました。

私っぽいと。

そして、どうしてこういう考えになれるのかと。


そう。嫌われるって全く怖くもない。

ましてやどうぞ!と思ってしまう。

嫌ってほしいなと思う事もよくある口笛

こんな私でも大切にしてくれる人を思いきり

大切にしたいので。なぜなら…

沢山を抱える程、意外と自分は体力も気力もない。悩むと疲れるネガティブ時間の無駄。

理由はシンプルなんです。


ドライとはまた違うんです。


相手が私にこうであって欲しいと要求したり、コントロールしたがっている事が見え見えだから、此方は却下なんです指差し

冷静に考えれば何様だと思ってしまう魂が抜ける

(緑癒される)

相手に求めるから人は愚痴がでたり、不満になったり、悲しくなったり怒りが生まれるんです。

それは、共感や自分が相手にこうであって欲しい等の要求が原因です。相手をコントロールしてはならない看板持ち


(犬可愛い❤️)

自分だって完璧じゃない。お互い様だなと

思っていれば求める事も減ると思います

これは冷たいとも違います指差し


もし、怒りや悲しみや不安や嫉妬が生まれたら

相手に求めていないか?


まず、自分の心に問いかけてみて下さいニコニコ


(趣味のHIITトレーニング大好きぶちゅー


そうすると、感情的にはならずに冷静になれます。そして、嫌な自分にもならずに済みます。

いつもご機嫌でいる事が1番ですよねニコニコ


いつも思うのは…


私と出会ってくれてありがとう。

私と関わってくれてありがとう。

私に気付きを与えてくれてありがとう。

私を成長させてくれてありがとう。

私を助けてくれてありがとう。

感謝スター


これしかないです愛