先日、天秤座満月でしたね🌕



今回の満月🌕

月の位置が3ハウス。

3ハウスとはコミュニケーション、

学びや知識。

太陽が位置するのがなんと9ハウス。

新しい世界や次の世界を現し、

学びと人間関係から新しいステージを目指す事がテーマになります。




3ハウスは言語も関係していますニコニコ

9ハウスは海外も。



人とのコミュニケーションがテーマ看板持ち飛び出すハートひらめき指差し


私はパートナーといつも以上に

色々話すようになっていますビックリマーク

ポジティブな思考でお互い

不思議と言葉にも気をつけています音譜


朝ヨガを一緒にし始めたからかも

しれませんが、もしや月の影響も

あるかもしれませんねねー


身体を動かすとは、心も動かす事ドキドキドキドキドキドキ

春はポカポカし始めますが、

まだまだ朝晩は寒いですよねショック

この寒暖差でも体調が崩れやすいです。

春は眠くなりやすいのも

自律神経の乱れから🌸

心身ゆっくりゆっくり

どうぞご自愛ください🌸




        Asuka

全米ヨガアライアンスRTY200

タイ政府公認・ルーシーダットン指導者認定講師

IYC認定 ラジヨガ指導者養成講座修了

LiveWell認定 陰ヨガ指導者養成講座修了

メディテーション・ヨガニドラ

タイ王室系タイマッサージコース修了

西洋式臼井霊気レベル1・2・3修了

西洋式占星術・マヤ暦・数秘術等 他

日本語教師養成講座420時間修了 他


現在 オンラインのみになっています。


Rusiedutton Instructor Training Course

タイ政府 文部省・厚生省 認定校提携

タイ式ヨガ(ルーシーダットン)インストラクター養成講座

90ポーズ 30時間(学科含む)

タイから修了証を発行します。

取得後もフォローアップ有り

¥50000(テキスト代、資格発行手数料含)


Rusiedutton (+meditation

1レッスン 45 ¥1000

Yoga (+meditation

1レッスン 45¥1000


日本語プライベートレッスン

お子様〜社会人 

英語が全く話せない方も大歓迎

◯日常会話(語彙、文法)

◯読み書き(平仮名、カタカナ、漢字)

◯日本語補修校の宿題

1レッスン45分 お問い合わせください。

(既に埋まっている曜日と時間が有りますので要相談)