3y10m&1y2m 仕事のモヤモヤ | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

今日は仕事のモヤモヤもやもや


ただ吐き出したいだけなんで、スルーして下さいキョロキョロ




なんだか疲れたなーって…


前に書いた元施設長が辞めるって言い出さないか心配だし。


その下で2番手でやってた人は調子悪くて、他の職員に負担が。


そしたら、他の職員も心配だし。


でも、自分もまだ子供小さいから、あんまり遅くまで残れないし。


大量の仕事を、時間に追われながら。


独身や子供が大きくて、時間に制限がなく働ける人が羨ましい。


まぁ、遅くまで残ってやってる他の施設長達からしたら、早く帰って…って思われてるかもしれないけど(T-T)



気持ちが上がらない(T-T)(T-T)(T-T)





ちなみに今日は、保育公開でお休み口笛


少ない休みを生かす為に、子供2人はインフルエンザの予防接種してから、保育所にキョロキョロ


長女にママとパパどっちと病院行く??って聞いたらパパ選んでくれたから、家事が一段落して、ちょっとのんびりニコニコ


昨日、長女と喧嘩したからなー笑い泣き


買い物行って、銀行行かなきゃヒヨコ