3y9m&1y1m なんだか疲れたなー | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

仕事復帰して、育休前とは違う事業所の施設長になりましたニコニコ


新しい事業所で、施設長として色々と考えながら2ヶ月頑張ってきましたが、なんと…


前事業所の施設長になった人が、施設長の仕事は無理。


このままだったら、辞めると…


おかげで、前事業所の施設長も兼務でやることになりました笑い泣き


マージーでーしんどーーーいチーン


まだ、前事業所の施設長業務はあんまりやってないけど、想像しただけでしんどーーーいチーン


施設長を兼務することが決まってから、気持ちが上がらなくて、なんだかグッタリ。


プライベートの時間まで、気分が上がらない。


プライベートに仕事を持ち込みたくないし、決まったからには、やるしかないんだけど笑い泣き


気持ちが決まるまで、ちょっと時間がかかりそう…


なんだか、疲れたよーーー