3y8m&1y0m 1歳誕生日 | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

少し過ぎてしまいましたが、8日で次女が1歳になりましたニコニコ




最近はもう、ヤンチャで大変笑い泣き


歩けるようになったかと思ったら


室内ジャングルジムについてる滑り台を逆から登るしガーン


お風呂の浴槽も、私が髪の毛洗ってる隙に 1人で跨いで入ろうとするしガーン


もう、歩いてて転けるくらいは、ほとんど気にしてる場合じゃなくなってきた笑い泣き




けど、相変わらずめちゃくちゃ可愛いハートハートハート


クシャッて笑った時に、鼻筋にシワが寄るのが可愛いのハート


ママは、次女にデレデレでーすラブ



長女にはプンプンなことが多いでーす!





7日に両家のジジババ+旦那のおばぁちゃんっていう、普段からお世話になってるメンバーで誕生日会照れ

ケーキは、生地と生クリームを私が準備中して、料理の準備をしている間柄に母と長女で飾ってもらいましたニヤリ


とにかく、元気に成長してるのが大切照れ

今のところ保育所も休まず行けてて助かる!


あとは、ジジババに感謝の気持ちを忘れずに…

旦那にはイライラしても、まぁ家族だから…ボチボチ仲良くやってますえー



仕事復帰ひて、なかなか更新する暇がなくなっちゃったけど、余裕がある時や愚痴りたい時(笑)に更新していきます口笛