ふるさと納税 宮崎県都農町 | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

母親に勧められて、ふるさと納税始めてみた♪

去年の源泉徴収を確認して、いくらまで寄付して大丈夫か確認して、あとは値段と相談して選ぶだけ!!

今まで面倒だと思ってやってなかったけど、簡単だった(*´∀`)

どうせ税金で取られちゃうんだから、お礼の品をもらえる方がいいよね(*^^*)


まず1個目♪

鰻の蒲焼き小分けセット10,000円





5切れって書いてあったんだけど、右上の2つはオマケかな?

端切れらしい2つが余計に入ってた♪

自分たちで食べる分には、全然それでいいからね!

味はもちろん美味だった(*´ω`*)

冷凍もできるみたいだから、1つずつ食べて残りは冷凍ー(ノ´∀`*)



ちなみに、楽天で購入したから、しっかりポイントもいただきました( ´∀`)