2023.7.6 04:15 |   深山あすか”Ciel et Mer”

  深山あすか”Ciel et Mer”

深山あすか(miyama asuka)といいます。元グラビアモデルでした。今は芸能界を離れ一般人として日々のなんでもないことを書いてます。読んでくださると嬉しいです。

昨日朝方大好きなママが天国へと旅立ちました。

10年前に乳ガンが発覚し、一緒に戦ってきました。

3年前に再発がわかり寄り添って戦って。

一昨昨日まで父と話せていたのに最期の一日はとてもはやかったです。

苦しまないで綺麗な状態で眠るように逝きました。

64年の生涯。はやすぎるよママ。もっとたくさんしたいことあったのに。

最期のお見送りまだできてません。

ちゃんと送ってあげたいと思います。


世界で1番愛してるよ。

私を産んでくれてありがとう。

ママの子でよかったと心の底から思ってる。


誰からも愛されるママ。たくさんの友達に囲まれた人生。幸せだったよね。

11日は本当のお別れ。

ずっと空から見守っててね。


心いっぱいのありがとうを込めて。

ママ愛してる。

ゆっくり休んでね。

おやすみなさい。


2023.7.6 04:15