秋服探しの旅♪ |   深山あすか”Ciel et Mer”

  深山あすか”Ciel et Mer”

深山あすか(miyama asuka)といいます。元グラビアモデルでした。今は芸能界を離れ一般人として日々のなんでもないことを書いてます。読んでくださると嬉しいです。

  深山あすか”Ciel et Mer”-100929_171430.jpg

ねぇねぇパー

こういう日って何着ればいいのかな?

今目の前にTシャツを着てる人と暖かそうなアウターを着てる人がいますパー

真逆の格好で…

Tシャツだと流石に寒いぢゃん??

でも厚手のアウターだと暑すぎる…

ロンT着て袖まくるのがいいのかな?でもくしゅくしゅってなる笑

そーなるとなんか嫌シラー

この時期って本当に困るよねあせる

でもさすがにびみょうな色違いのデニムの上下は女は変だしなシラーパー

難しすぎるシラー

ロンT買いあさりますかパー

というわけで街に繰り出してみるとしますか音符

夕食の材料も買わねばなドキドキ

ではチャリをコギコギしながら行って来ます音符

ちょいと早いけど今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

明日も一日Enjoyしましょ音符

  深山あすか”Ciel et Mer”-4bedf98fe9fc1.jpg