水色から…水色へ♪ |   深山あすか”Ciel et Mer”

  深山あすか”Ciel et Mer”

深山あすか(miyama asuka)といいます。元グラビアモデルでした。今は芸能界を離れ一般人として日々のなんでもないことを書いてます。読んでくださると嬉しいです。

  深山あすか”Ciel et Mer”-100928_201202.jpg

こんばんわ音符

今日は時間があったので部屋の模様替えドキドキ

って言ってもベットカバーとカーペット変えただけなんだけどね音符

  深山あすか”Ciel et Mer”-DSCF0100.jpg

前は水色の水玉だったから今度は花柄音符

カーペットはもちろん水色ニコニコ

なんか部屋が明るくなりました音符

青度も増しましたニコニコチョキ

ベットカバー可愛いでしょドキドキ

少しは「この部屋寒いシラー」とか言われなくなるかな笑

あさみにもらったスティッチと最近一緒に寝てますドキドキ

ベットからひょこっと顔を出してるのがその子ですニコニコ音符

変えたばっかりなのでまだ違和感がありますが…

きっとそのうち慣れるっしょチョキ

さっき夜ご飯の買い物の時におばあちゃんに贈り物してきましたドキドキ

敬老の日送ろうと思ってたのですが、用事と疲労で行けなかったので今日ようやく行けました音符

遅くなってしまいましたが…

気に入ってくれるといいなドキドキ

さっ音符

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

明日も一日Enjoyしましょ音符

雨にうたれてみなさんお風邪などひかれませんようにドキドキ

  深山あすか”Ciel et Mer”-4bedf98fe9fc1.jpg