2008/09/28 |   深山あすか”Ciel et Mer”

  深山あすか”Ciel et Mer”

深山あすか(miyama asuka)といいます。元グラビアモデルでした。今は芸能界を離れ一般人として日々のなんでもないことを書いてます。読んでくださると嬉しいです。

すいぞくかーんO(≧∇≦)o


には行かずお買い物(笑)


混んでたからやめた-(笑)


こみこみしてたらゆっくりみれないぢゃん?

ヒルズの中ゆっくりぐるぐるしてたニコニコ


タップダンスやってたドキドキ


あんなに足動かしたら痙攣おきないのかな?

まぢすごーいニコニコ


サマンサ行ってケース買って隣のTIFFANYへ…

珍しく行かなかったねー(笑)


TIFFANY大好きなんですドキドキ

今欲しいのはアトラスドキドキネックレス買おうか迷い中ニコニコ


可愛いんだよねドキドキ


そしてコールドストーンアイスドキドキ


美味しいのなんのってドキドキ


お肉つかないようにしないとショック!