5/12(日)

 女の子の赤ちゃん出産しましたうさぎのぬいぐるみ


もともと羊水の量が少なくて

先週水曜日から入院してましたが、

赤ちゃん苦しくなるサインが何度かあり

日曜日の昼過ぎに床にこぼれるほどの

多量の血が出て、

自然分娩を待てない状況になったため

緊急帝王切開となりました。


でも赤ちゃんとっても元気で可愛いです♡


2494gと少し小さめやったんで

昨日は新生児科医のもとで様子見でしたが、

問題なく、今日から母子同室スタートですうさぎのぬいぐるみ


帝王切開後の激痛で

寝返りも打てないぐらいでしたが、ネガティブ

赤ちゃんに会える!という時間が嬉しくて

それを楽しみに乗り越えます!!


夫も退院まで毎日面会に来てくれるので

赤ちゃんを含めた家族の時間が

心の支えとなっていますおやすみ


入院初日はおうちのことが気になりすぎて

発狂しそうでしたが、、泣くうさぎ

夫が仕事を休んでくれてて、母も来てくれたり

みんなが協力してくれてるから

ワンニャン今までと変わりない暮らしできてます。


本当にありがたいお願い



医大附属病院で緊急帝王切開をするという

ドラマみたいなお産でこわかったですが、、


全くもって同じお産はないし

だけど、どのお母さんもみんなすごい!

偉大だと思いました!




ちなみに


個人の産科で豪華な食事を夢見てたけど

現実はこんなもんです↓笑い泣き

これお産の前日

 



これ帝王切開後、はじめての食事↓


お祝い膳とか食べてみたかった〜!!


退院したらお寿司買ってきてもらおうえーん




取り急ぎご報告でしたニコ