おはようございます☀


今朝、冷蔵庫開けたら

ビックリするぐらい食材がなく

昨日から分かってたでしょ指差し


モーたんの散歩中に色々考えましたが

おかず2品だけにして乗り切る事に拍手



朝から唐揚げのつまみ食いは

胃におもたい。。けど食べちゃう爆笑

右下のやつ。笑


玉子焼きは夫の朝ごはんにも添えました。


わざわざ「美味しい」

って言ってくれて嬉しかった♡



キュウリの浅漬けを添えて。



今朝のお散歩にて。


獲物探し中なお顔






このあと浅瀬の小川に入っていったので

iPhoneブレブレ📱爆笑



今日で6月も終わりですね。

ありがとうございました。


また7月もよろしくお願いします。