おはようございます、さゆですお茶


末っ子の夏休みが始まって数日が経ちましたスイカ


既に一人の時間がほしい。


5歳になってだいぶ手が離れてきたかと思っていましたが


キラキラ「公園にいきたい」


にやり「お腹すいた」


イヒ「ね〜ママ〜、これどうやるの〜?」


アセアセ「ママ、ごめんなさーい!まちがってこわしちったあせる


などなど、朝から夜まで忙しないです泣き笑い


ちなみに壊したのは保冷剤爆弾


よくある小さめの保冷剤だったけど


ソファの一角と服がデロデロになりました…。

口に入ってなくて良かった…。


もうすぐ小学生のお姉ちゃんズも夏休みひまわり


ご飯の準備おにぎりと宿題の丸付け合格


わからないところを一緒に取り組むのが


なかなか気が重いです〜。



夏休み中に子供部屋を完成させたいけど


こんなんで達成することできるのかな〜滝汗!?



すき家さんの牛丼、美味しいですよねおねがい

あると助かる照れ




末っ子の誕生日に希望を聞いて購入しましたが

なんだか器用に作っていますウインク


100円ショップにも互換商品があったので


組み合わせて姉妹で楽しんでくれていますおねがい