^ ^ | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

^ ^

おはようございます。

昨日は先日撮影した物が放送されました。
フジテレビ、朝の情報番組「ノンストップ!」
愛すべきモノがたりでカメラ紹介をしました。
今まさにカメラにハマってる私にとって嬉しいイメージVTRでした。

昔流行った写ルンです!が今大流行してるんだって。
懐かしいよねー。
なんだか欲しくなってきちゃった。笑

で、で、こんな格好もしました♡笑
{AF8963B6-9725-415C-B2EB-F2C92D6ADE20}くくく。笑
昭和女子高生♡笑



お世話になりましたスタッフさん方には感謝です。
とても楽しく、素敵なVTRでした。

ではでは。また。