お疲れ様です。 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

お疲れ様です。

今日は現場でした。
昨日の夜から少しハラハラでしたが今終わりました。
{22B629BC-5593-44BA-9576-4FC282B3AD2B}ヘアメイクさんにキレイにしてもらいました。
さっきまでとは全然違う。笑

またお知らせしますっ!


引っ越ししてからずっっっとDVDデッキ買いなおしたいなぁて思ってて昨日ついにきました♡
BSも見れるようになった。イェーイ

でも説明書読めないからまだやり方がなんにもわかんない。
今週末名古屋から友達泊まりにくるし、そん時にやってもらおうと人任せ。



こないだね、
名古屋にいた頃、もう12年前だってさ。早いよね。
一緒に働いてた仲間が東京に転勤になり久しぶりに会ったの。
もう12年もたつのにこないだ働いてたかのように話してて、あの頃20代前半だねー。なんて。
だから今頑張ってる子たちは20代前半なんだよって!
その子たちの写真を見たらキャピキャピしてて、
あの頃私もこんな顔して働いてたんだって思うと、なんだか今の老け込み感におったまげた∑(゚Д゚)
あーコワコワ。


やっと今日の雨もやみ、やったぜ♪
では、また。