ついに!ついに! | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

ついに!ついに!

カメラ女子!
{D97B61AA-8FDC-40F9-8FDB-CC8C3844130D}参上♡

約一カ月間、
機種は何にするのか。ミラーレスのが軽くていいのか。タッチパネルがいいか。wiffはついてるほうがいいか。センサークリーニングは必要なのか。画像数は高い方がいいのか。レンズはどのくらいのが望遠が必要なのか。料金も範囲内で買いたいし。

悩みに悩み…
NIKON D5300にしました!

果たして、正解なのか違うのか素人の私にもわかりませんが、久しぶりのお買い物にテンション上がっております。
大切に大切に使いたいと思います♡

全く操作も何が必要とかもわからないので、カメラ好きの方!色々教えて下さい。


記念すべき一枚は、
{36D958B0-DAD8-45D2-9EF8-10E0391D94FB}富士山を撮ってきました。
どう?

夕日も
{9A1AB807-2B8F-4F6D-BBB1-4893CF9683B0}どう?

いっぱい旅行にでかけたい。


昔ファンの方に写真を沢山撮ってもらっていたのですが、改めて思った!

難しかったのですね。
しかも私、しゃべるし、動くし。
撮りづらかったでしょうね。笑

では、何かとったらまた報告します♡