おめでとう | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

おめでとう

こんにちは。
朝のクモは退治せず外に逃がしてあげろ。って言いますがなんででしたっけ?🕷

今週、友達のいーちゃんが自らcafeをオープンしました。
すごいです。尊敬します。
準備からずっと頑張ってきたのを見てきたからなんだか自分がオープンしたかの様に嬉しかったです。
早速、みさとんに付き合ってもらってお邪魔しましたよ♡
{7538D3BB-4561-45A2-AF86-9F26F0CEAAD0}しほちゃんもいて、いーちゃんの友達も沢山いて
とっても幸せいっぱいのcafeでしたっ♡

商売繁盛!!!!



知人から頂きました。
{99ECC1B6-4471-450D-B050-1D6FC82E97E4}新しく作ったようで、
低刺激の敏感肌用美容液『潤静』 
体に悪いものは使うわず、アレルゲンを使ってないみたい。
3種類のセラミドや発酵プラセンタ、11種類のこだわりの植物性エキスが配合。
花粉症、アレルギーの強い味方ということで、最近お世話になっている物の一つです!
潤静-うるしず よかったらお試し下さい♡


ではでは、楽しい週末を…